03/06/2026
宿近くに尾道ラーメンのお店ができましたので食べに行ってきました。
尾道ラーメンはスープの味が濃いイメージがありますが、こちらはあっさり目のスープで美味しかったです。
シンプルなのが私好みです。
尾道ラーメンを食べたい方は、宿から徒歩5分ですので、ぜひ行ってみてください。
帰りはスーパーで買い物をして帰ってきてください。
地元のスーパーですので、ご当地の商品も多く販売していて面白いと思います。
その後は談話室で楽しみましょう♪
例年の梅雨入りは6月6日頃だそうです。
今年はどうなるでしょうか。
直前でも行ってみようと思われましたら一度お電話をくださいね。
#オートバイ #バイク #一人旅 #ツーリング #ソロツーリング #尾道ライダーハウス #ゲストハウス #旅 #旅行 #尾道 #かがやきの花