31/03/2026
前から行ってみたかった場所へ
近くを通ってもなかなか時間が合わなくて行けなかった「びわこ食堂」
ここのとりやさい鍋を一度食べてみたくて今回は11:00オープンに合わせて行って来た。
写真は2人前。
最後の締めはラーメンにした。
めちゃくちゃ美味しくてあっという間に食べれちゃった😋
レジの横に味噌が売ってたから買おうかって悩んだけど今回は…
後日、近所のスーパー「平和堂」へ行ったらお買得商品ってなって売ってた‼️
迷わずカゴへ
家でも作ってみたけどやっぱり美味しかった〜この味噌
これでいつでも食べられる😋
#ゲストハウス岐てん
#ゲストハウス
#岐てん
#びわこ食堂
#びわこ食堂とりやさい鍋