14/12/2024
1990年12月24日、「五竜とおみスキー場」のふもとで宿をスタートしたアッサムですが、来春、2025年4月12日(土)をもって営業を終了する事に致しました。
思えば、1990年はエスカルプラザが出来て、Hakuba47スキー場がオープンした年でもありました。
34年の歳月が過ぎて、気がつけば、私たちも人生の終盤を迎えることとなり、白馬が大きく変わりつつある中でアッサムの幕引きをしなければいけません。
たいへん長いあいだ、本当にありがとうございました!!
皆さまのご健勝を心からお祈り申し上げます。
ここまでアッサムを支えていただき、ありがとうございました!!
最後の冬シーズンになりますが、来春まで頑張って営業をしたいと思います。
プチホテルアッサム 尾上 宏・とも子