27/04/2026
来た〜!
早朝、ガタガタと揺れだしてケータイ📱の警報音で飛びおきました。
すわ!後発地震かと身構えましたがおさまりました💦
幸い棚の本が一冊落ちたのと、トイレの予備のペーパーが下に転がっていたくらいで、何事もなくすみました。
やれやれ😥😌
何かと穏やかでない今日このごろ、
静かに落ち着いて暮らせる日々を心から願っています。
さて、今年の春はすでに桜が満開。
昨年より1週間ほど早いです。他の草花の開花もいつもより早い感じです。
トイピルカ周辺も木々が芽吹き、あたり一面萌黄色に染まっています。
ゴールデンウィークは春爛漫、かなりの人出となりそうです。