21/05/2026
一昨日の生地は、とっても美しい夕暮れでした。
水平線に沈みゆく太陽が、ちょうど漢字の「日」の形に見えました。
「も、もしかして、昔の人もこの景色を見てあの漢字を作ったのでは…!?!」と興奮気味に漢字の成り立ちと何か関係があるかと調べてみたら、
全っ然関係ありませんでした。
また、海辺で撮影をしていると、見知らぬおじさまに話しかけられました。
「ここの夕日は綺麗やろ~!!この夕日を見ながらビールを飲むのが最高で…」と、勝手に旅人と地元民の構図で話が進んでしまい、
「私もここに住んでいるのですが…」と打ち明けるタイミングを完全に逸し、
最後「で、あんたどこの人け?」と聞かれ、
「あっ、すぐそこです」と答え、
非常に気まずい空気が流れました。
気まずさをやり過ごすように海を眺めながら、近々皆様にお伝えする予定の、とあるお知らせについて考えていました!
嬉しいお知らせです!7月の初めにはご報告できると思います。
こうして新たに一歩が進めるのは、決して私達だけの力ではありません。
ご愛顧くださるお客様、一緒に前進してくれるスタッフ、進むべき道をご教示くださる関係各所の皆様…
本当に多くの皆様の支えがあってこそだと、夕日を見ながら改めて実感しておりました。
早く公式発表の日に御礼が伝えられればと思っています。
詳細のご案内まで、今しばらくお待ちくださいませ。