29/01/2022
宿はいつオープンするのですか?
など沢山お叱り頂戴しております
ほんまごめんなさい。
工事を進めながら季節を跨ぐと必要な物が次々と見えていき、当初はここまで、と決めていたイメージが変わり中々オープン出来ずにおります。
頑なに当時のトイレを使用する事にこだわっておりましたが、ウォシュレットトイレを導入する事になりました。また内装についても襖や壁、柱も一新します。つくづく自分が嫌になりますが納得できる所まで仕上げますので今暫くお待ち下さい。
あ、寒い季節にはとコタツも導入しましたよ
テレビっ子もいると思うのでブラウン管テレビを地デジ対応に改造しておきます。(写真はイメージ)
さー頑張るぞ。