27/09/2023
9/24(日)森のがっこう活動報告
第5回「そつぎょう式 みんなでやりたいことをしよう!」
今回のテーマは「やるたいことをやる!」
午前中はみんなからの要望が多かった川遊びに行きました💧
さすがに9月の川は寒かったのですが、子供たちは寒がりながらも楽しく遊んでいました😊
お昼ご飯を食べた後、午後からは焚き火で遊びました🔥🔥
みんなで薪を持ってきて、慣れた手つきで火をつけてくれました🔥その火で、焼きマシュマロをしました🥰みんな上手にマシュマロを焼き、美味しい焼きマシュマロにみんな大満足😊😊
最後に全員で記念写真を撮り、解散となりました👍
#三田市 #三田市野外活動センター #ナック #特定非営利活動法人ナック #野外活動 #野外 #子ども #こども #小学生 #キャンプ #アウトドア #自然 #しぜん #あそび #外遊び #そとあそび #ソトアソビ #森 #もり #春 #たきび #焼きマシュマロ #森のがっこう #コロナに負けるな