13/10/2025
昨日の札幌ゆうばり会で行われたお店には、沢山の方々にご購入いただき、心から感謝申し上げます!
と言っても、私は何も手伝わずに、今回もあつ先生とえみさんが夕張の魅力を皆様へお届けされておりました!
今年はそれに加えて、つるちゃんとママも、鹿の谷駅再生プロジェクトさんのPRで来場されていて、途中から販売にも加わって、流石販売のプロ!という声掛けでお客さんの手元にはあれよあれよと商品が吸い寄せられて、流石でした!私は最後頃にやっと合流、先輩方の姿を傍で勉強させて頂きました✨先輩方、ありがとうございました!
夕張クラフトと言う名前で販売に参加させて頂き本当にありがとうございました😊
来年からは、引き続きアツ先生が中心となって新たな体制で、販売が行われます✨
来年も魅力ある夕張の商品を是非、お買い求め下さい✨
ありがとうございました😊
#札幌ゆうばり会
#夕張のおいしいものすてきなもの 販売
#鹿の谷再生プロジェクト