01/01/2017
新年あけましておめでとうございます。
皆様におかれましては、健やかに新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。
昨年のクリスマスイブには、萩原健一さんがお越しになり、支配人の役得として
、アテンドをさせて頂きました。
かなり貴重な体験であり、また忘れがたい2日間となりました。
萩原さんと奥様のやさしさに満ち溢れた対応が心に残っております。
10代の頃から憧れていたショーケンは、やっぱりカッコよかった!
本年は、酉年です。本来ならばニワトリを指すのですが、豊岡はやはりコウノトリですね。
コウノトリのように、大きく羽ばたき、雄大に空を舞えるように頑張ります。
本年もよろしく願い申し上げます。
元旦 支配人 塩見