07/05/2026
桔梗屋のその他の甘味も大変美味でした。
楽しかったGWが終わってしまいこれから何を楽しみに生きて行こうか思案中のまろぱぱです。『mono』の聖地巡礼の続きを楽しみに頑張りましょうかね。それかどこかにキャンプに行きたいものですな。ということで、だいぶ...
アウトドア、キャンプ、スキー、その他アウトドア、マンガ、映画が好き
愛知県
Toyokawa-shi, Aichi
アウトドアときどきインドアライフwithまろRebornがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。