04/06/2023
【ストロベリームーン🌝】
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
今日は満月🌕️
とてもキレイに見えていますね✨
6月の満月は最小の満月で
「イチゴの収穫の時期」
にあたることから
「ストロベリー🍓ムーン」と呼ばれています✨
イチゴの収穫時期ではない
ヨーロッパでは
「ローズ🌹ムーン」
と呼ぶ所もあるそうです😊
是非、今夜の美しい夜空を眺めながら
過ごしてみてはいかがでしょうか😊❔
ホテルはオープンに向けて着々と
準備を進めております✨
楽しみにお待ち下さい💕
#観音崎
#横須賀
#横須賀市
#海岸
#海
#オーシャンビューホテル #オーシャンビュー
#東京湾
#ストロベリームーン
#6月の満月