20/04/2021
お久しぶりでございます。GWが近づくに連れ、宿泊やカレー屋の営業に関するお問い合わせを頂いております。
営業再開については常々検討しているところでございますが、未だ全国的に新型コロナウイルス感染症が猛威を奮う中、ワクチン接種も進んでいないことや、感染拡大防止のための道の休業要請や協力依頼による影響も考えられることから、GWも営業再開せず、このまま休業延長することといたしました。大変申し訳ございませんが、宿泊、カレー屋、ともにお休み継続となります。現時点では今後の予定を示すこともできない状況で、皆様にはご不便ご迷惑をお掛けしているところではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
そんなわけで、当面は温泉の講師の仕事や、道の駅などでの「羊さんグッズ」等の物販で食いつなぎつつ、生き延びて行くつもりでございます。
いや~早く収まってくれませんかねぇ😔