03/01/2018
皆さま
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中のご愛顧に厚くお礼申し上げます。
今年の4月でJRイン旭川はおかげ様で開業3周年を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧ご支援の賜物と、心より
感謝しております。
本年もお客様により良いサービスをご提供できるよう、
スタッフ一同努力していく所存でございます。
皆様にとりまして幸多き1年となりますよう、心より
お祈り申し上げます。
A happy new year!
We wish this year will be the happiest and best for you.