28/05/2026
こんにちは‼️
いつも別邸わんこ日和のSNSをご覧いただきありがとうございます🌈
最近はお昼の暑さが厳しい日も出てきましたね💦
当旅館では、夕食後のドッグランの利用も可能です。
スポットライトや東屋の明かりは22時までついております💡
うちの看板犬のノアもピノも、最近は日中よりこのくらいの時間の方が過ごしやすいのか、元気に走り回ります🐶
※見え辛いのでうんちの取り忘れにはお気をつけ下さい