05/05/2026
ホントにホントに久しぶりの投稿で恐縮です😊
みなさま、GW満喫してますかー?!カレンダーなど関係なく働かれている方もいらっしゃるかとは思いますが、、、。
なにしろ今日はBBQ日和☀🥩🍖🤩
毎年いらしてくださるお客様と鳩と記念写真📸
かれこれ10年前となるイトーヨーカドー屋上のちがびーのビールジョッキを持参いただきました❣️超嬉しいです‼️
近いうちにまた来てくださいね😘💕👋
ありがとうこざいました🙏