30/09/2023
おはようございます。😊
サザンのコンサートも今日でファイナルですね。
27日にスタートして多くの方がサザンビーチに訪れてくれてました。残念ながら夏倶楽部は既にシーズン終了してたので元の砂浜となってしまいましたが今日までの間、夏倶楽部Tシャツを着てくれてる方を何人かお見かけしました。ありがとうございます。m(_ _)m
そしてサザンビーチには今や茅ヶ崎のNo1観光スポットにもなってますCマークモニュメントがあり、そこで記念撮影をする方の行列ができてます。そのモニュメントに一際目立つ姿の女性お二人が居ましたので思わずお声かけして写真を撮らせて頂きました。その姿でライブ参戦するとの事ですから昨日は球場内でも見かけた方いらっしゃるのでは?(夏倶楽部のFacebookページへの写真掲載も快諾頂きありがとうございます。