26/11/2020
.
【サクレン神保町からちょっと電車に乗って✨】
◆◇◆◇
📍丸の内イルミネーション
待っていましたこの季節✨都心の夜が1番美しく彩られる時期ではないでしょうか♪
今年は、例年より少しひっそりと【丸の内イルミネーション2020】が行われています✨約1.2kmの丸の内仲通りの街路樹約330本が優しく光り、冬本番を告げているようです
今年で19年目を迎え、120万の電球が街を照らします。シャンパンゴールドのカラーは丸の内オリジナルカラー🥂エコイルミネーションを採用しており環境にもやさしいのだとか🌿
キラキラと光る街並みは気持ちも楽しくなります🌷 神保町は丸の内や大手町、東京駅などビジネス街のすぐ側!異なった景色を楽しむことができます!🌟
#丸の内イルミネーション
#イルミネーション
◆◇◆◇