06/05/2024
今日がゴールデンウィーク最終日ですね!
道路も空路も大変混み合っていると思いますのでお時間にゆとりを持って移動してくださいね☆
GW3日〜 5日まで開催いたしました道の駅の『テント市』もたくさんの方にお越しいただき大盛況で終えることが出来ました!!
感謝感激でございます!!!
そして5月16日(木)
『仲間と乾杯!伊達サッポロビール会』も開催させていただきます
今年で17年目になるのです!!
生ビールを飲んでバイキング料理を食べる2時間のビアパーティーです☆
毎回、常連さんも初めての方も楽しく過ごせる会ですので是非ご参加いただきたいと思います☆
お申し込みお待ちしております!!
HOTEL ROYAL
支配人 磯辺 大輔