21/05/2026
クラッソの厨房担当である相方が時折やっている、アシガワ・デ・クラッソ焼き菓子お届け便。
全部ひとりでやっていて、私が「試食してあげよーか?」と聞いても、「ケッコーです」と返ってくる(笑)
今回珍しく苺🍓のアーモンドケーキ、食べてみる?と。
アーモンド粉のケーキが好きなのと、苺のしっとり感と控えめな甘さと。美味い😋何個でもいけそう(笑)
次回のお届け便は9月頃スタートのようです。
#民宿 #農家民宿 #山梨 #古民家宿 #焼き菓子