10/08/2013
暑いです!!!!!半端じゃなく(・。・;
お盆がきますね・・・ご先祖さまをお迎えせねば・・・( #^.^ #)
ところで・・・どなたか当ホテルで働いていただける方いらしゃいませんか?日曜日だけなんですが・・・お掃除をしてくださる方とフロントをお願い出来る方・・・興味のある方・・・ご連絡お願いします。m(__)m
みなさま熱中症に気をつけてこの夏・・・乗り切りましょう!!!(●^o^●)