31/05/2026
今週末の旅人さん達
今日は自衛隊上富良野駐屯地のお祭りでブルーインパルスが来るとの事で昨夜はみなさんブルー狙い。
情報交換やら何やらで楽しい夜でございました😀
当日は偶然にも皆さんと現地で合流。
近所のお友達も何人も来ていて更に合流😀
みんなでブルー満喫して駐屯地内の食堂でランチして色々楽しい時間を過ごして来ました😀
楽しかった〜。
宿に戻ってからは,気合い入れて草刈り2時間程頑張りました💪
充実の1日となりました。