09/04/2026
今回の料理教室も、楽しく開催できました😊
チキンレモン風味ソテー🍋も好評でしたが、
季節野菜の新玉ねぎのローストと野菜のグレッグを添えてさらに好評でした!
いちごのレアチズケーキには、いちごアイスを添えて🍓
次回の料理教室は、5/21㈭18時からの予定です。
皆様のご参加お待ちしております♪
申し込み問い合わせ先
TEL 08048440328
#岐阜ランチ
#岐阜ディナー
#岐阜フレンチ
#料理教室