03/06/2026
【オリビエ 和のアフタヌーンティー🌱】
岐阜商工会議所レストラン オリビエで
4月からスタートした和のアフタヌーンティー。
来週8日から初夏のメニューになります。
ティースタンドには
季節のフルーツやわらび餅、ミニケーキ、
岐阜グランドホテルのミニあんぱん、
そして今の季節限定の青梅の蜜煮が並びます。
セイボリーは夏野菜の寿司と
胡瓜や飛騨赤蕪のお漬物、里芋田楽の鮎味噌掛けです。
オリビエのアフタヌーンティー、初めての試みでしたが
たくさんのお客様に喜んでいただき
とても嬉しく思います。
初夏のメニューも是非ご賞味ください。
ご予約お待ちしています😊
#アフタヌーンティー #岐阜 #岐阜ランチ #和のアフタヌーンティー