13/07/2012
本日7月13日より20日の間恒例の『4生祭』を開催します。
アサヒ・キリン・サッポロ・サントリー4社のビールが飲み放題。
もちろんお値段据え置き。
アサヒは、スーパードライと黒生。キリンは一番搾りとバドワイザー。サッポロはエビス。サントリーはプレミアムモルツ。
20日までに間に是非お試し下さい。
本日13日は、4社の営業さんも集合。
実は、4社の営業さんが一同に交いするのはホテルスポーツパルコさんくらいとの話。
それほど4社のビールそれも生ビールが飲めるのは珍しいことです。