06/11/2023
クリークサイド冬季休業のお知らせ
長文失礼します。
11月5日をもちまして、クリークサイド27年目の営業を終了させていただきます。
今年もたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
当店のソフトクリームを楽しみにしてくださる皆様。本当にありがとうございました。
毎週のように通って下さる方々。
毎年、何年も来て下さる方々。
美味しい!と言って下さる方々。
もう嬉しくて嬉しくて。感謝しきれません。
うちは週末は営業しますが、平日は不定休で天気の悪い日にお休みをいただくスタイル。
楽しみに来てくださったのに、お休みだった事もあるかもしれません。申し訳ありませんでした。
最終日はやま森マルシェが開催されました。
地元の若手たちが実行委員会を立ち上げ、予算を獲得し、企画、運営、告知、素晴らしいクオリティのイベントをやり切りました。
高鷲の若者たちの底力を見た気がします。
出店された地元クリエイターたちのクオリティも素晴らしかったです。
あと、終わったあと、吸い殻はおろかゴミ一つ落ちていませんでした。
お客様、スタッフの意識の高さが垣間見えるイベントとなりました。
こんな意識の高い若者がたくさんいる高鷲。
なんとなく不透明な世の中ですが、なんか大丈夫な気がしてきました!
こんな若者たちにパワーをもらって、僕たちもよりいっそう頑張っていきたいと思った次第です。
クリークサイドは来年4月下旬に28年目のシーズンを迎えます。
冬は宿泊業日集中して、頑張りたいと思います。
みなさまに、”サンキュー”です!
#クリークサイド #ひるがの #分水嶺 #高鷲 #郡上 #ソフトクリーム #ひるがの牛乳ソフトクリーム #冬季休業のお知らせ #サウナ付きコテージ #ゲストハウス #旅宿 #やま森マルシェ