03/05/2026
こんばんは🌙
今日は1日雨。。😮💨
寒いです🥶
さて、5月1日から
【郡上 高校ラグビースリーディビジョンズカップ2026】が、高鷲町の叺グランドにて行われ選手達や指導者の方々にご利用いただいてます😀
久しぶりに【中部大学春日丘高等学校ラグビー部】と、今回初の宿泊で、北海道から‼️【札幌山の手高等学校ラグビー部】の皆様です🤗
今回、第一回目の大会との事ですが叺グランドは、すっごい人だったようです🧐
(私は生憎、お留守番で⋯🤣)
来年も開催されますので、次回は覗きに行こっ😎☝️
高校生は明日が最終日💨
5月5日からは、中学生ラグビーが来てくれます🙌
#ラグビー部
#合宿
#高鷲町
#郡上市