16/04/2020
😭最終日、そして😊
14日も多くの方々にお越し頂いて誠にありがとうございました。
最終日館内など全てではありませんが撮影しておきました。
https://www.youtube.com/watch?v=jpb2UitR2Uo
⇧閉館前館内にはこの曲が😭
それではご紹介します。
まずは正面、前身の『八戸ハイツ』から16年と14日、松もおがって建物を隠すまで、何回伐採したことか。
そこに市営バス『シーガルビューホテル』行きが到着。
思えば市営バスで行き先がホテル名って当ホテルだけ?!
おそらく近い将来バス停名含め名称が変わるでしょう。
(雑に広告消してますm(_ _)m)
フロント前にはお花が届いておりました。ありがとうございます。
その隣には撮影スポット?!『富姫御籠』多くのお嫁さんが乗って登場!!新婦友人は マジーWWってシーガル披露宴あるある。
最後に乗ったお嫁さんもご一家でお見えになっておりました。
ラウンジ・レストランは大入りだったので記録だけしました。ここでは割愛します。
フロント前からシーガルホールへ・・
年代物の折りたたみ自動ドア!良い音してた(泣)
そして横には大浴場入口、最終日まで大入り、ありがとうございました。
二階へ行きましてエレベーター前、ここのソファーに腰掛けた方も多いはず。
そして各会場・・・海側の会場は会議など休憩時間に海を眺めていた方大勢😭
結納、法事など多くの方々にご利用頂きました。
3階、歴史そのもの、床張り替えたいね!!叶わなかった。
4階客室前、3階とは逆に張り替えて間もなく・・・
屋上から360度、屋根も塗り替えたいね!!これも叶わず。
しかし雨潮風に耐えた証でもある。設備も頑張った😭
外では最後まで綺麗にしていました。
冬の枯れ木枯葉を集めていて、撮影しているオラを見たら「今まで世話になりましたー」と涙ながらに声をかけてくれ、流れた涙を作業している手で拭うもんですから土が涙の痕に・・・
わかります?くま手で遊歩道を綺麗にしたあと(泣)
そして時間は20時近くなると従業員はフロント前で蛍の光が流れる中、お客様をお見送り・・・
・・・そして
従業員は翌日より引き渡す為の片付けを一致団結して行っており、時間を見ながらもちろんコメントも拝見させております。
たくさんのコメント大変ありがとうございます。
また最後までいいね!フォローありがとうございます。
つづく(次回完結)
#八戸シーガルビューホテル #八戸フォトウエディング #ロケーション撮影 #八戸 #青森県 #八戸観光スポット #蕪島神社 #レストラン #銭湯 #入浴 #パフェ #ケーキ #スイーツ #鮫角灯台 #缶バッチ #みんなコロナに負けるな #皆様に感謝