10/03/2025
こんばんは。仙石太郎でございます。
大変ご無沙汰しております。
またしても久しぶりの投稿となりまして、大変恐縮でございます。
本日は、露天風呂の庭園がリニューアルされたことと、お客さまよりかねてからご要望の多かった、サウナを新設しましたのでお知らせでございます。
1月の中旬から2月いっぱいにかけて、工事を行っておりました。この期間は内湯だけのご利用となってしまい、お客さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
3月1日に無事に露天風呂の営業を再開しております。
サウナはドライサウナでございます。私はあまりサウナには入らないので良さが分かりませんが、本当にお好きな方が多いなと感じております。昨今の流行りの影響もあるのでしょうか。
気に入ってくださいましたらうれしく思います。
露天風呂は樹木がなくなり枯山水としましたので、かなり眺望が開けました。箱根外輪山の雄大な山並みがこれまで以上にお楽しみいただけるものと思います。また、夜は星空も良く見えるかと思います。
ただ、夜のライトアップも検討しており、いろいろ試験的に試しているところではありますが、ライトアップすると星が見えにくくなりますので、やりすぎないように注意したいですね。最初はライトは無くても良いかなと思いましたが、お客さまのアンケートでは早速、暗くて寂しいなどのお声をいただいていますので、やはりやった方が良いですかね。いろいろ試してみます。
ぜひ、ゆったりと温泉とサウナをお楽しみいただけましたらと思います。
たくさんのご来館を心よりお待ちしております。