19/03/2026
日ごとに暖かく春の陽気になっていきますね🌸
旅行やお出かけに外に出たくなる季節です。
ホテル明治屋は駐車場完備でドライブ旅にとっても便利♪
ホテルのすぐ東隣に平地の広めの駐車場があります。
大きな看板が目印です!
こちらがいっぱいの場合は他にも数カ所駐車場がありますのでお問い合わせ下さい。
駐車料金は乗用車で¥600/1日となります。
※大型車の場合はお問い合わせください。
お車の出し入れは自由で、ご宿泊の前後数時間はそのままお停めいただけますので
フロントスタッフまでお声がけください🚗