03/06/2026
今日、出発のお客様。
台風一過☀️
連泊ライダーさん一人目がご出発です🏍️
台風の間は管理棟でビデオを見たり、お喋りしたりしながら過ごしました😊
激しい雨風の音も、一人で聞くよりみんなで聞く方が心強いものですね。
まだまだ旅は続きます✨
お家まで、ご安全に🏁
そして台風はまだ東へ進んでいます。
進路にあたる地域の皆さま、どうかお気をつけください。
#ツーリング
#ライダーハウス
#四国ツーリング
#バイクが好きだ
#ライダーズイン中土佐