20/02/2026
「Himi Night Session」 開催1週間前となりました。
おかげさまでお申し込みがまもなく定員の100名様に達します。呑んで喰って語る会に沢山の方に参加いただけそうで嬉しい限りです。
そんなタイミングで氷見の藝術農民さんより、お米のご協賛をいただきました。
”農村は交響する”の言葉の通り、農業と音楽で心の豊かさを追求し体現する方々。美味しいお米を沢山ご提供いただきましたので、当日は氷見牛やその他のおかずとご一緒に炊き立ての美味しいご飯もお楽しみください。
藝術農民さん、いつもありがとうございます!
そして、せっかくならばまだまだ多くの方にご参加いただきたいなと思いまして、スイートルームや和室も全て解放して、全館全部屋を会場にしたいと思います。
もう50名様はお申込みいただけますので、ご興味ある方はプロフィールの詳細からご確認くださいませ。
ところで、知り合いの方に「自分も参加していいの?」とたまに聞かれますが、もちろんです!「Himi Night Session」というよく分からないタイトルを聞いて、ビビッときていただける方は、めちゃめちゃ来ていただきたいです。
それと、ただの思いつきですが、
自前の機材で弾き語りとかできる方いたらぜひお声がけいただきたいです。
歌ってほしいです。
店主は元気が続く限り、外のコタツでおでんを提供します。
おでんの機械も手配しました。
夢が一つ叶いました。
とても楽しみです。
それでは、Himi Night Sessionでお待ちしております。