19/07/2025
こんにちは!!
東日本大震災の影響により閉館している
本館2階〜4階の客室を、
次年度リニューアルオープンに向けて
改修工事が始まりました…!!
工事期間中は、本館前の駐車場の一部が
ご利用できなくなり、
本館前北側(十六公園側)、コテージ棟東側の
駐車スペースをご利用いただくように
なります。
また、大型バスでのご来館の際は、
他のお車の交通の妨げにならない
空いているスペースにお停めいただきますよう
お願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い
申し上げます。
リニューアルオープンをお楽しみに✨