03/06/2026
【日付変更】
以下の通り日程が変更になりましたので
改めて投稿いたします。
アーバイン広島エグゼクティブからお知らせです。
2026年6月15日(月)から6月18日(木)の4日間
浴槽内タイル工事のため、リフレッシュルーム(大浴場)の営業を終日休止させていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
#アーバイン広島エグゼクティブ
#アーバインホテル
#広島 #お知らせ #大浴場