アーバイン広島エグゼクティブ

アーバイン広島エグゼクティブ 広島駅新幹線口(北口)から東へ徒歩約3分の宿泊特化型ホテルです。

【日付変更】以下の通り日程が変更になりましたので改めて投稿いたします。アーバイン広島エグゼクティブからお知らせです。2026年6月15日(月)から6月18日(木)の4日間浴槽内タイル工事のため、リフレッシュルーム(大浴場)の営業を終日休止さ...
03/06/2026

【日付変更】
以下の通り日程が変更になりましたので
改めて投稿いたします。

アーバイン広島エグゼクティブからお知らせです。
2026年6月15日(月)から6月18日(木)の4日間
浴槽内タイル工事のため、リフレッシュルーム(大浴場)の営業を終日休止させていただきます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

#アーバイン広島エグゼクティブ
#アーバインホテル
#広島 #お知らせ  #大浴場

いつもアーバイン広島エグゼクティブをご利用頂き誠にありがとうございます。今回の投稿は、当ホテルの事ではなく広島駅2階の改札口の中にある球体について紹介させて頂きます😊写真の青い球体【球体LEDビジョンLINQ VISION】は、人が近づくと...
03/06/2026

いつもアーバイン広島エグゼクティブをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回の投稿は、当ホテルの事ではなく広島駅2階の改札口の中にある球体について紹介させて頂きます😊

写真の青い球体【球体LEDビジョンLINQ VISION】は、人が近づくと反応して喋りかけてきます。

広島駅、大阪駅、京都駅で設置されています。

広島駅で電車に乗られる際は、立ち寄ってみて下さい🫡
可愛いですよ〜😍

01/06/2026
01/06/2026
アーバイン広島エグゼクティブです。5月もまもなく終わりを迎えます。6月、いよいよ梅雨入り☔️の季節ですね‥‥。蒸し蒸しとした日々が続きますが、暑い×2 夏を前に、こちらもまた大切な時期となります。自然に適した降水量で、潤えば良いですね。💦災...
28/05/2026

アーバイン広島エグゼクティブです。

5月もまもなく終わりを迎えます。
6月、いよいよ梅雨入り☔️の季節ですね‥‥。
蒸し蒸しとした日々が続きますが、
暑い×2 夏を前に、こちらもまた
大切な時期となります。

自然に適した降水量で、潤えば良いですね。💦
災害には至らない事を切に願います。
昨年は、梅雨入りして
アッと言う間に
梅雨明けとなりましたが、
今年はどうなるのでしょう⁉︎

紫陽花の季節
皆様、癒されましょう❣️

アーバイン広島エグゼクティブへ
是非是非お越し下さいませ♪
スタッフ一同お待ちしてます。😊

アーバイン広島エグゼクティブでございます。先日、広島市の繁華街にある広島もとまち水族館へ行ってきました!こちらは広島市中心部にある水族館でございます。エリアによって照明や演出が異なり他の水族館では得られない体験ができました。原爆ドームから徒...
26/05/2026

アーバイン広島エグゼクティブでございます。

先日、広島市の繁華街にある広島もとまち水族館へ行ってきました!
こちらは広島市中心部にある水族館でございます。
エリアによって照明や演出が異なり他の水族館では得られない体験ができました。
原爆ドームから徒歩で迎える距離にありますので観光で当館にご宿泊される方も是非行ってみてはいかがでしょうか。

詳しくは下記URLをご覧ください
https://aquarium-hiroshima.com

.アーバイン広島エグゼクティブからお知らせです。2026年6月10日(月)から6月11日(木)の4日間浴槽内タイル工事のため、リフレッシュルーム(大浴場)の営業を終日休止させていただきます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。 ...
22/05/2026

.
アーバイン広島エグゼクティブからお知らせです。
2026年6月10日(月)から6月11日(木)の4日間
浴槽内タイル工事のため、リフレッシュルーム(大浴場)の営業を終日休止させていただきます。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

#アーバイン広島エグゼクティブ
#アーバインホテル
#広島 #お知らせ  #大浴場

アーバイン広島エグゼクティブです。五月晴れの今日この頃‥‥皆様いかがお過ごしでしょうか?暖かいを通り過ぎて、暑い🥵です💦もうすぐ梅雨の季節を迎えます。アーバイン広島エグゼクティブは、館内が吹き抜けになっています。晴天☀️の時は、爽やかで清々...
18/05/2026

アーバイン広島エグゼクティブです。

五月晴れの今日この頃‥‥
皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かいを通り過ぎて、暑い🥵です💦

もうすぐ梅雨の季節を迎えます。

アーバイン広島エグゼクティブは、
館内が吹き抜けになっています。
晴天☀️の時は、爽やかで清々しいのですが、
一転‥‥雨☔降りの時は、建物の構造上
足元が悪くなります。

その為、6階〜14階フロアには
お客様に向けて足元注意⚠️の
ご案内をさせていただいております。
こちらをご確認いただきまして、
認識いただけましたら幸いです。

アーバイン広島エグゼクティブ
吹き抜けのデザインを
季節を通して、楽しんで‥‥体感いただきたいです❣️

皆様のご来館をスタッフ一同
心❤️より、お待ちしています♪

住所

東区若草町16/13
Hiroshima, Hiroshima
732-0053

アラート

アーバイン広島エグゼクティブがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー