05/08/2025
福岡の菊鮨さんの続きです。
海苔で巻かれているのは何かな~と思っていたらマナガツオでした!マナガツオって焼いたら揚げたりしたらより一層美味しいですよね~!素晴らしい~!
軍艦で今度はタイラギ貝が登場しました!ごろっと大き目にカットしてくださっています!風味が素晴らしい~!ほんと美味しい~!
トロのジャバラを口の中でとろけさせた後に蟹が!
手の上にのせてくださいました!ずっしり!蟹ってこんなに重かったっけ?(笑)
って思ってしまうくらい蟹の身を詰めてくださっています!ほんとすごい!カニミソも最高!
アナゴも最高!
最後は雲丹!と思ったら下にはマグロが!
次はいつ行けるのかな~。首を長くして待っています!
詳しくはプロフィール画面に記載のURLよりご覧ください!
https://buff.ly/3J2j0KM
https://buff.ly/3Y8ITPe
#菊鮨 #博多グルメ #福岡鮨 #大野城鮨 #博多蟹 #パークサイドホテル広島 #ひろしまにあ #広島びいき #パークサイドホテル広島平和公園前 #広島若旦那 #広島ホテル #福岡県春日市グルメ #博多鮨