19/04/2019
すごく久しぶりの投稿!
小淵沢の道の駅が新しくなったので視察です。新しい建物が出来とても綺麗。野菜やお土産の販売スペースも以前よりもはるかに大きく品数も豊富。
飲食店は広尾に本店があるイタリアンのお店が入りました。間も無く石窯も入るそうで、美味しいピザが食べられそうです。
道の駅から近いので「蕪の桜並木」も観に行きましたが、人が増えましたね。春霞でスッキリしない空でしたが、桜は見頃で綺麗です。もう少し楽しめそうです。