23/12/2024
ペンション白い仔馬は、昭和60年5月10日〜令和6年12月31日に営業を終了致します
長らくペンションを可愛がって下さり誠に有難うございました。
白い仔馬の建物は実は三井ホーム製!
築40年経とうとしていますが、びくとも致しません!
三井ホームの2×4(ツーバイフォー)は最高ですp(^_^)q
まだ40年くらい軽く過ごしちゃうんじゃ無いかって思うくらい頑丈!
値段以上の建築物です
私たちはここで一生を終えるつもりなのでペンションも残します
もしご覧になりたくなったら電話してお越し下さい
お泊まりはして頂けませんが建物を見て頂けますよd(^^*)
本当に長らくのご愛顧を感謝いたします、有難うございました🙇♂️