30/05/2026
間もなく今年も半年にさしかかろうという時期となりましたが、飛ヶ森キャンプ場は、静かに営業しております。。
なんの雑音もないちょっと整えたい時に、このキャンプ場は、いーのかもしれません。子供の頃は、みんなで野外炊飯をやって楽しかった思い出しかなく、地元過ぎてあまり感じたことはないのですが、大人になって❝良さ❞がようやくわかるようになったかもしれません(人*´∀`)。*゚+
ということで、昨今の熊騒動もあり、静かな時間だけ流れておりますが、キャンプ場内に、忌避剤として、木酢液の設置と、ソーラーライトの設置をしております。
夜チカチカしてることもあるかと思いますが、気にしないで下さいm(_ _)m
また、木酢液は、ペットボトルにいれ、東西南北に、設置しています。ご利用される、皆さんは、お手を触れないように、ご協力お願い致します((・∀・)
さて、お知らせです。
明日、5月31日は、早朝より、地元の皆さんによる草刈りと、清掃活動があります。ご利用予定の皆様には、ご理解とご協力をお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)