05/06/2026
春の繁忙期を終えたところで大将からお暇をいただき、女将、ひとり旅に出かけてきました。
中部国際空港から新千歳空港に向かう飛行機に乗ったら、眼下に北アルプス大パノラマの絶景が!
槍ヶ岳(写真左下あたり)を見つけた時が、この旅1番の大興奮でした🥰
定山渓温泉で宿泊した宿は、温泉やラウンジの一部が会話禁止ゾーンになっていて、静かでゆったりとした時間を過ごせました☺️
夜食べたパスタ…美味しかったなぁ…
また行きたい!いつかまた行くぞ!
と思った時、山想もどなたかにそう思っていただける宿になれたら嬉しいな、と、まどろむ時間の中で思った次第です☺️
今回の旅はいろんな乗り物に乗って街から街へ移動、移動、を楽しみました。
北海道から青森へは、津軽海峡フェリーで⛴️
北海道新幹線ではなく、あえて、約3時間40分かけての船旅。贅沢な時間でした。
大将に感謝✨
夏の繁忙期、またがんばりまーす!
#旅好き
#乗り物乗るの楽しい
#ひとり旅も楽しい
#ソロ活
#観光地はほぼ行かず