28/03/2022
3月27日を持ちまして、今シーズンの営業を終了しました。
多くのお客様と多くの降雪に恵まれ、充実したシーズンを過ごすことができました。
時々、「昭和感が漂う施設」との言葉をお客様から頂戴します。店主としてふと店内を見渡せば、確かに私が小学3年のときに見ていた光景とさほど変わらぬものが今もあります。もちろん狙ってレトロ感を出している訳ではなく、ボケっとしていたら時代の流れに乗り遅れてしまっただけなのですが。
Wi-Fi、クレジット決済等、今どき最低限お客様から求められているサービスも導入し、漂う昭和感を払拭しようと努力してはみましたが、Spotifyから流れる店内BGMは昭和歌謡ばかりで(お客様の国籍や年齢層を鑑みて店主がDJやってます)、余計に雰囲気を醸し出してしまいました。
また来シーズン、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
咲花ロッジ店主 佐野智之