ペンション&トラットリア Syo

ペンション&トラットリア Syo ペンション&トラットリア Syo, B&B・民宿・ペンション, 白馬村北城2937/725, Ikeda-machi Kitaazumi-gunの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

今シーズンの初滑り!思ったより山が白く雪質もしっかりしてました!思ったとおり足はパンパン、ひざガクガク…今日は温泉かな♨️
17/03/2026

今シーズンの初滑り!思ったより山が白く雪質もしっかりしてました!思ったとおり足はパンパン、ひざガクガク…今日は温泉かな♨️

まだ2月ですけど…暖かいので、何となくテラス用意しちゃいました!ひなたぼっこしてください!
27/02/2026

まだ2月ですけど…
暖かいので、何となくテラス用意しちゃいました!ひなたぼっこしてください!

リエゾンスキーツアー、今年もありがとうございました♪今回は2泊の参加者が多く、2日連続飲み会でしたね!お疲れ様でした♪また、バイクツーリングでお待ちしております!
21/01/2026

リエゾンスキーツアー、今年もありがとうございました♪
今回は2泊の参加者が多く、2日連続飲み会でしたね!お疲れ様でした♪
また、バイクツーリングでお待ちしております!

大雪!ついにきました!シーズン開始ですね!今年から新しい相棒がきました♪先代より少しパワーアップしてます。安全装置がいろいろあって、慣れるまで大変そう…今シーズンは2台使いでがんばります!
05/12/2025

大雪!ついにきました!シーズン開始ですね!
今年から新しい相棒がきました♪先代より少しパワーアップしてます。安全装置がいろいろあって、慣れるまで大変そう…今シーズンは2台使いでがんばります!

先週金曜日に、伐採終わりました。事故もトラブルもなく、スッキリきれいになりました。これで大雪でも強風が吹いても安心です♪木こりさん、ありがとうございました。
10/11/2025

先週金曜日に、伐採終わりました。事故もトラブルもなく、スッキリきれいになりました。これで大雪でも強風が吹いても安心です♪
木こりさん、ありがとうございました。

毎年恒例のリエゾン様ツーリング。今年も天気が心配でしたが、雨に降られず到着。出発時も晴れ間が見えいい感じ!今回も到着してから夜までたくさん飲んでいただきました♪また、冬のスキーツアーでお待ちしております!
03/11/2025

毎年恒例のリエゾン様ツーリング。
今年も天気が心配でしたが、雨に降られず到着。出発時も晴れ間が見えいい感じ!
今回も到着してから夜までたくさん飲んでいただきました♪また、冬のスキーツアーでお待ちしております!

伐採が始まって5日。ずいぶんスッキリしました。木のてっぺんに登っての枝落としは無事に終了したそうで、ひと安心。順調に作業は進んでいるそうで、来週には終わりそうです。
01/11/2025

伐採が始まって5日。ずいぶんスッキリしました。
木のてっぺんに登っての枝落としは無事に終了したそうで、ひと安心。順調に作業は進んでいるそうで、来週には終わりそうです。

隣の土地の木の伐採が始まりました。これから2週間ほどかけて伐採していくそうです。これで大雪が降っても強風が吹いても安心です。
29/10/2025

隣の土地の木の伐採が始まりました。
これから2週間ほどかけて伐採していくそうです。
これで大雪が降っても強風が吹いても安心です。

今年も大町マラソン大会参加、ありがとうございました♪みなさん無事完走!からの夜の飲みは遅くまで元気でした!また冬シーズンもお待ちしております。
21/10/2025

今年も大町マラソン大会参加、ありがとうございました♪みなさん無事完走!からの夜の飲みは遅くまで元気でした!また冬シーズンもお待ちしております。

東京のリエゾン様よりご紹介いただきました、群馬のバイクショップ、モトハウス・ライムグリーン様がツーリングでご利用頂きました。あいにくのお天気でしたが、みなさん無事にお越しくださいました。また是非、天気の良い時に白馬の景色を見にきてください!...
05/10/2025

東京のリエゾン様よりご紹介いただきました、群馬のバイクショップ、モトハウス・ライムグリーン様がツーリングでご利用頂きました。
あいにくのお天気でしたが、みなさん無事にお越しくださいました。
また是非、天気の良い時に白馬の景色を見にきてください!ありがとうございました♪

先週末、安曇野ハーフマラソンに参加するためにご宿泊いただきました。毎年恒例になりますが、今回は5人での参加になりました。いつも天気が悪く、今年も雨…涼しくて走りやすいとか…みなさん完走されたことと思います。次は秋の大町マラソンですかね?お待...
05/06/2025

先週末、安曇野ハーフマラソンに参加するためにご宿泊いただきました。毎年恒例になりますが、今回は5人での参加になりました。いつも天気が悪く、今年も雨…涼しくて走りやすいとか…
みなさん完走されたことと思います。次は秋の大町マラソンですかね?お待ちしております!

住所

白馬村北城2937/725
Ikeda-Machi Kitaazumi-gun, Nagano
399-9301

電話番号

0261-72-8218

ウェブサイト

アラート

ペンション&トラットリア Syoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する