04/06/2026
フイルムカメラで撮った写真が仕上がりました。
第二作目です。
スキャナもネガもポジフイルムも全て処分してしまったので手元にはありません。
こういう日が来るとは思っていなかったので、どうしたものか?
フイルムも高くなったし、ポジは一本5,000円もしますからね。
ネガフイルムでも一本1,000円です。
自分でスキャンしないと長野のキタムラに行かなくてはならないし、、、それに、サイズも小さいので満足いきません。
久しぶりに、フイルムカメラに帰ったら、このふんわりした映像が良いんだよね!
デジタルのカリッとした映像にない安心感を感じます。
しばらく、悩んでみましょう!