19/04/2026
当事者研究やってみようの会
2026年4月26日(日) 14:00〜16:00
居庵ioriori
苦労やモヤモヤを吐き出す・受け止める・研究する場として、
また定期的に自身を観測する場として、
当事者研究やってみようの会は月一開催を続けてきました。
4月になって1ヶ月近く経とうとしています。
新しい年度に入って、ご自身や身の回りの状況に変化のあった方もいらっしゃると思いますが、
よければここ最近起きた出来事、心のざわつき、痛みを感じたことなど
置きにいらっしゃいませんか。
お申込不要、途中入退室、ご自由に。
お待ちしています。
#当事者研究