16/04/2026
ただいま9月までのご予約受付中です♨️
10月〜3月はもうそろそろ開放予定
日程お決まりの方はDM、メール、お電話にて開放前でもご予約可能です💁♀️
GWもまだ空いてまーす!
最近は生本マグロをお出しすることもしばしば
なぜ伊東で取れてる、、、?って感じですが、
出会えた方はラッキーです✌️⁎✴︎✵✶
ちょっと出遅れたタケノコも手に入り始めたので、GW頃まではお出しできるかと思います😻🎶
ご予約お待ちしておりまっす(૭ ᐕ)૭🔥
#ペットと泊まれる宿 #伊豆高原 #伊豆 #旅行 #犬連れ旅行