02/06/2026
.
「ペット食育士1級認定講座」を
名古屋で開催します✨
2級講座では、
健康なワンちゃんと猫ちゃんの
「食」や栄養学の基本を
学んでいただきました😊
その上級講座である1級では、
・病気と栄養
・消化と吸収のしくみ
・代謝の理解
をじっくり12時間かけて深めます。
受講できるのは
ペット食育士2級認定講座を
受講済みの方に限ります。
講座の後は2級講座と同様、
試験を受けていただき、
合格すると、
ペット食育協会より
「ペット食育士1級」に認定されます✨
「食」は一生続くケア。
だからこそ、
もっと早く知っておけば良かった🥲
ということにならないよう、
正しく学びませんか?🥰
【ペット食育士1級認定講座】
⚫︎日時
6月23日(火)と24日(水)の2日間
⚫︎場所
名古屋市中区
最寄駅は地下鉄伏見駅です。
講座についての詳細とお申し込みは、
こちらから💁♀️✨
↓
https://ameblo.jp/karubio-ji/entry-12966001821.html
______________ U^ェ^U _____________
#ペット食育協会 #ペット食育士1級認定講座 #犬ごはん #猫ごはん
★☆________________________________☆★