オーベルジュ サン・ジュリアン

オーベルジュ サン・ジュリアン 伊豆高原の閑静な住宅地に佇む6部屋のオーベルジュ。

心地よく過ごしていただく為、客室はわずか6室。
シンプルで清潔な白を基調とした明るい空間がリゾートでのリラックスタイムを演出します。2ヵ所のバスルームは、いずれも貸切でのご利用となります。
伊豆高原の天然温泉がご予約不要で何度でも無料でご入浴いただけます。
オーベルジュの一番のお愉しみのお食事は大島を望むガラス張りのレストラン。新鮮な海と山の幸を目の前で調理します。
目も舌も喜ぶワンランク上のDinner Timeをお楽しみください。
爽やかな季節はご朝食をテラスでお召し上がり頂けます。

お休みの日にあじさいを見にいきました・・いろんな種類、色があるんですね。写真にはないのですが、ダンスパーティーというあじさい・・可愛らしかったです。オーベルジュ周辺は何もないところですが、少し散歩すると季節により道端のお花がいろいろで楽しい...
19/06/2014

お休みの日にあじさいを見にいきました・・
いろんな種類、色があるんですね。写真にはないのですが、ダンスパーティーというあじさい・・可愛らしかったです。
オーベルジュ周辺は何もないところですが、少し散歩すると季節により道端のお花がいろいろで楽しいですよ。

サンジュリアンで最近人気のプランは”シェフお墨付きの翌日の昼食付きプラン”です。お客様から一番多い質問・・・・「翌日の昼食のおすすめ店を教えて」 というお声が多数ありこれをプランにしてしまおう・・ということで作られたこのプランは伊豆城ヶ崎の...
12/06/2014

サンジュリアンで最近人気のプランは”シェフお墨付きの翌日の昼食付きプラン”です。
お客様から一番多い質問・・・・
「翌日の昼食のおすすめ店を教えて」 というお声が多数あり
これをプランにしてしまおう・・ということで作られたこのプランは
伊豆城ヶ崎の”おおつか”さんのランチが付いたプランとなっています。シェフがプライベートでよく利用するこの”おおつか”さんは繊細な味が特徴の和食店です。あまり露出をしていないので隠れ家的なお店という感じですが、味はシェフのお墨付きですので・・・
おすすめですよ。城ヶ崎に行かれた際は是非・・・
サンジュリアンのランチ付きプランでしたらフレンチも和食も両方
楽しめますよ・・

今年も間もなく梅雨入りしそうですね。そんな鬱陶しい時期ですがサンジュリアンでは6月限定で通常のスタンダードプランを10%割引き(^ム^)してしまいます。晴れた日はテラスでのご朝食がおすすめ!ですが・・雨の日は2階のレストランで雨音を楽しみな...
05/06/2014

今年も間もなく梅雨入りしそうですね。そんな鬱陶しい時期
ですがサンジュリアンでは6月限定で通常のスタンダードプランを
10%割引き(^ム^)してしまいます。
晴れた日はテラスでのご朝食がおすすめ!ですが・・
雨の日は2階のレストランで雨音を楽しみながら・・
シェフが目の前でお作りするご朝食をご堪能くださいませ。
お電話でフェイスブックを見た!とお伝えくださいね。
(お電話でのご予約の方に限らせていただきます。他サイト適用不可です( #゚Д゚))

暑い日が続きますね・・サン・ジュリアンではテラスでの朝食が気持ちの良い季節になりました・・・もうすぐ、梅雨ですし・・虫の多い時期になります。新緑のこの時期・・おすすめですよ!
02/06/2014

暑い日が続きますね・・サン・ジュリアンではテラスでの
朝食が気持ちの良い季節になりました・・・
もうすぐ、梅雨ですし・・虫の多い時期になります。
新緑のこの時期・・おすすめですよ!

桜の後はしゃくなげです。お庭には2種類のしゃくなげが咲いています。
17/04/2014

桜の後はしゃくなげです。
お庭には2種類のしゃくなげが咲いています。

先日は何年かぶりに東京の某企業のゲストハウスにケータリングに行きました。オーベルジュは鉄板スタイルのフレンチになりましたので久しぶりのすべてフランス料理スタイルのお食事でした。
25/03/2014

先日は何年かぶりに東京の某企業のゲストハウスにケータリングに
行きました。オーベルジュは鉄板スタイルのフレンチになりましたので
久しぶりのすべてフランス料理スタイルのお食事でした。

23日(日曜日)の桜並木の桜の様子です。2つだけ咲いているのを見つけましたが・・・
25/03/2014

23日(日曜日)の桜並木の桜の様子です。
2つだけ咲いているのを見つけましたが・・・

シェフが「料理人人生初めてかも?」って言っていました。何が?と見てみると双子の卵が連続で出てきたこと・・だったらしいです。珍しいので写真撮ってみました(*´∀`*)
23/01/2014

シェフが「料理人人生初めてかも?」って言っていました。
何が?と見てみると双子の卵が連続で出てきたこと・・
だったらしいです。
珍しいので写真撮ってみました(*´∀`*)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
04/01/2014

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

シェフ曰く、今年一番の出来ばえだそうです。少しフライングして鍋の中のもうすぐ出来上がるというとこtろのコンソメスープと出来上がったあとのコンソメスープ味見させていただきました。出来上がりのスープは何が入っているのか全く想像できないくらいいろ...
28/12/2013

シェフ曰く、今年一番の出来ばえだそうです。少しフライングして鍋の中のもうすぐ出来上がるというとこtろのコンソメスープと出来上がったあとのコンソメスープ味見させていただきました。出来上がりのスープは何が入っているのか全く想像できないくらいいろんな素材がきちんとバランスよくひとつのスープとなっていました。味が優しいのでいくらでも飲めそうでした。

今日は昨日とは違い、とってもとっても寒いです((((;゚Д゚))))こんな日は、露天風呂に浸かりながら星空を眺めてゆっくり・・・なんて・・おすすめです。
12/11/2013

今日は昨日とは違い、とってもとっても寒いです((((;゚Д゚))))
こんな日は、露天風呂に浸かりながら星空を眺めてゆっくり・・・
なんて・・おすすめです。

駅から歩くと汗ばむくらい暖かでした。
11/11/2013

駅から歩くと汗ばむくらい暖かでした。

住所

八幡野1298/68
Ito-shi, Shizuoka
413-0232

電話番号

+81557545670

ウェブサイト

アラート

オーベルジュ サン・ジュリアンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー