07/01/2019
2019年も一週間が経ちました。
今日からお仕事や学校など
気持ちも新たにスタートしている方も
いらっしゃると思います。
例年通り、雪も降らず快晴のいわき市。
本日の写真にも季節感がありませんね(笑)
天候も良く、ハワイアンズに行かれる
お客様もまだいらしてます。
いわき市はまだまだ観光まっさかり。
皆様ぜひお越しください。
ところで、現在開催中の
第97回全国高校サッカー選手権で
福島県代表の「尚志高校」が強豪校を破り、
見事ベスト4進出を決めました。
1月12日の準決勝では、同じ東北勢の
「青森山田高校」と対戦します。
もちろん尚志を応援してますが
対する青森山田には、「いわきFC」に
加入が決まった「バスケス・バイロン」選手が
所属しており、やはり頑張って欲しいですね。
少し複雑な気持ちを持ちつつ
1月12日の準決勝を楽しみにしています。