07/01/2026
さて皆様新年のご挨拶が遅れまして大変申し訳ございません!💦
新年!!という背景画をイメージしたのですが、何とも渋くなってしまう可能性があったため、先日家族で足を延ばしてきたピューロランド!
とても縁起の良さげなこちら↑をバックにご挨拶させていただきたいと思います。笑
昨年はクラウドファンディングを初め、様々な事に挑戦してきた一年でした!駆け抜けた〜!って感じです!笑
今年は新しいことに目を向ける事も当然大切な事ですが、
腰を据えて築き上げた物をブラッシュアップする一年としたいなと思っています。😌
先行き不透明な業界ではございますが、存続し続けられるよう、うお昭スピリットを守り皆様に愛される宿づくりを目指していきたいと思います!
よりまして皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
#新年の挨拶
#新たなスタート
#熟成
#頑張る