修善寺 絆+ 愛犬と楽しむ温泉旅館

修善寺 絆+ 愛犬と楽しむ温泉旅館 伊豆最古の名湯が湧く修善寺に佇む源泉掛け流しの本格温泉旅館。お部屋?

開湯千二百年、伊豆最古の名湯
日本庭園を眺めながらの足湯
会席料理をお部屋で堪能
国内最大級の室内ドッグラン
お布団で愛犬と一緒におやすみ
絆+では愛犬と特別なご旅行をお愉しみ頂けます
是非、ワンちゃんと贅沢で優雅な御旅行を御堪能ください。

★絆+おすすめピックアップ!
●雨の日でも楽しめる、約80畳の屋内ドッグラン!
●ワンちゃん用足洗い場がなんと天然温泉使用!
●他の旅人を気にせず、ゆっくりと召し上がれる部屋出し会席料理!
●日本庭園を眺めながら旅の疲れを癒せる、源泉掛け流し足湯!
●贅沢の極み!愛犬と一緒に入れる源泉掛け流し露天風呂!(離れ特別室のみ)

★絆+のこだわり!
●食事も寝るのも、ずっと一緒♪お布団もご一緒に♪ワンちゃんを不安にさせる事はありません!
●仲居・番頭は皆、動物の専門知識を持った有識者!しつけのことから悩みまで何でもご相談ください!
●仲居・番頭は皆20

代~の動物好き!お客様に気を使わせる事は一切ございません!
●匠の技!料理は修善寺の天才児と呼ばれる若干35歳の天才料理人「大川 亮太」
●絆+に御滞在頂ければ、愛犬をより一層好きになります!絆が深まります!

共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い
共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い
共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い
偶然という名の運命 そんな出逢いだからこそ
何気ない瞬間を 今日からはかけがえのない瞬間に

ワンちゃんとの大切な人生を素敵な思い出でいっぱいにしてください。
絆+ 従業員一同より

07/07/2024

こんばんは♪
今日は各所で酷暑日でしたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、リニューアルした室内ドッグラン🐶
空調完備で快適にお遊び出来ます‼️
飼い主様にも愛犬にも過ごしやすいです。
わんちゃん用の滑りにくいクッションフロアを使っております🎵
屋外では暑くてレトリーブしない子も、ここでは楽しく遊んでいます🎵
ロビーではお飲み物(コーヒー、アイスコーヒー)も楽しめます。
また愛犬用の出汁氷🧊🍧も用意しております。
暑い夏は当館でごゆっくりとお過ごしください!

#室内ドッグラン  #リニューアル  #静岡
#伊豆  #修善寺  #ペットと泊まれる宿  #温泉
#修善寺絆プラス

皆様、こんばんは。本日の修善寺は朝から天気が悪く雨が降ったりと少しジメジメした天気です。静岡県も梅雨入りはしていますが今年の梅雨は雨の日が何日も続いている様子がまたありません。どうも、支配人の勲です。ホームページでもお知らせがありましたが先...
29/06/2024

皆様、こんばんは。
本日の修善寺は朝から天気が悪く雨が降ったりと少しジメジメした天気です。
静岡県も梅雨入りはしていますが今年の梅雨は雨の日が何日も続いている様子がまたありません。

どうも、支配人の勲です。
ホームページでもお知らせがありましたが先日、室内ドッグランが完成しました!当館では初めての試みでありましたクラウドファンディングで皆様のご支援により実現できました。
本当にありがとうございます!!

写真を見ていただけると若干滑りそうな気もしますが、この床はペット専用のクッションシートになっていますので安心して遊べる仕様となっています!
そしてドッグランが完成と言いましたが、実はまだやりたかった事がありましたのでそのご報告をしたいと思います!
2枚目、3枚目の写真ですが床の間を写真スポットにしようと思い背景に当館スタッフによる絵を描いて可愛い写真スポットを作ろうと現在制作中です!

どうでしょう?私は残念ながら絵心が無いのですが…
とても上手ですよね!!
まだまだ種類は増えていくのでぜひご来館の際には当館スタッフの力作を間近で見て頂けたらと思います。
本当に素敵な作品に仕上がっています!

話は変わってしまいますが、明日の30日に千葉県の豊砂にあるイオンモール幕張新都心ペットモールにて『アニマルハウスユーキさんのアニマルフェスタ』が開催されます。
そちらのイベントに絆プラスもブースを借りて出店致しますのでぜひ近くに来られた際はイベントをお楽しみください!

それではこの辺で、失礼します。

こんにちは。今日は台風🌀並の大雨ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。当館本日まで休館ですが、大浴場と室内ドッグランの工事は進んでおります。今日は豪雨のため、庭園内に滝が出来てしまいました。(石階段が滝に……)気温が急激に下がっております...
18/06/2024

こんにちは。
今日は台風🌀並の大雨ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
当館本日まで休館ですが、大浴場と室内ドッグランの工事は進んでおります。
今日は豪雨のため、庭園内に滝が出来てしまいました。(石階段が滝に……)
気温が急激に下がっておりますので、体調に気をつけてお過ごしください。

#修善寺  #ペットと泊まれる宿  #大浴場
#大雨  #滝

皆様、いかがお過ごしでしょうか?本日の修善寺は一日中天気が良く、暑いくらいでした。どうも、支配人の勲です。6月11日から当館は休館日となっていますがスタッフ一同は色々な事で動いています。今現在、室内ドッグランの工事と大浴場の工事に取り掛かっ...
14/06/2024

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本日の修善寺は一日中天気が良く、暑いくらいでした。

どうも、支配人の勲です。
6月11日から当館は休館日となっていますがスタッフ一同は色々な事で動いています。
今現在、室内ドッグランの工事と大浴場の工事に取り掛かっています。
ドッグランも工事開始の頃に比べると少しずつ進み徐々に出来上がりつつあります。
今日は床材の取付工事がメインとなって床が完成した後は壁のクロス張りと段々と出来上がってきます。

そして今回、皆様に見ていただいている写真はドッグラン入口の写真です!
今までは大きな段差から出入りしていましたがスロープを作成してわんちゃんも歩きやすくなります!
完成が待ち遠しいです!

そして、ホームページでも紹介していましたが、今日はわんちゃんプールの設置をしてみました!
今までは屋外ドッグランにありましたが、もっと近くで遊べる様に中庭に作りました!
暑くなるとわんちゃんにも人にも大変な時期になりますのでぜひご来館した際にはプールで遊んで頂けると嬉しいです!

それでは今日はこの辺で、失礼します。
#クラウドファンディング
#修善寺
#ドッグラン
#プール
11

皆様こんばんは。いかがお過ごしでしょうか?遅くの投稿になってしまいましたが、本日の修善寺は1日涼しい気温です。外が暗くなっていくと同時にカエルの鳴き声が聞こえてきますね!どうも、支配人の勲です。今日でドッグランリニューアル工事は3日目です!...
06/06/2024

皆様こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?
遅くの投稿になってしまいましたが、本日の修善寺は1日涼しい気温です。
外が暗くなっていくと同時にカエルの鳴き声が聞こえてきますね!

どうも、支配人の勲です。
今日でドッグランリニューアル工事は3日目です!
初日と比べて少し進んできましたね!
まだまだ始めたばかりなので同じ様なそうでもない様な…とにかく毎日お疲れ様です!
出来上がりが本当に楽しみです!

そしてもう一つ!
今年も徐々に暑くなってきましたので絆+ではロビーに冷たい麦茶をご用意しました。
これからの季節お客様がチェックインする際は暑さが大変なのでご来館の際は是非冷たい麦茶を!
暑い日には冷たい麦茶がいいですよね!
私は子供の頃を思い出します😊毎年夏に麦茶を飲むと少年野球をしてた時の頃が甦りますね⚾️
皆様も何かの拍子で昔を思い出すことってありませんか?

今日は黄昏ながらのこの辺で…
失礼します。

皆様、こんばんは。私の投稿は久しぶりになります!支配人の勲です。本日の修善寺は天気も良く、気持ちの良い風がありとても過ごしやすい1日ですがやっぱり動くと暑くなってきたなと感じられる季節にもなってきました。本日、私から皆様へお伝えしたい事柄が...
04/06/2024

皆様、こんばんは。
私の投稿は久しぶりになります!
支配人の勲です。
本日の修善寺は天気も良く、気持ちの良い風がありとても過ごしやすい1日ですがやっぱり動くと暑くなってきたなと感じられる季節にもなってきました。

本日、私から皆様へお伝えしたい事柄があります。
写真を見ていただけるとなんとなくわかるかと思いますが、以前よりこの修善寺絆+ではクラウドファンディングを行いお客様のご支援で猫部屋の実現、そして本日より室内ドッグランのリニューアル工事が始まりました!
本当に皆様のおかげで実現できました!
ありがとうございます!

本日より工事が始まりしばらくは室内ドッグランのご使用が出来ませんがご宿泊は可能となっています。
また、工事期間中でのご宿泊はわんちゃんの宿泊料は無料とさせて頂きます。

進捗状況をこれから皆様に伝えていきたいので私の投稿をお楽しみにください!
わんちゃんが思い切り走れて笑顔になれる場所を提供します!
それでは失礼します。

#修善寺  #わんこ  #ドッグラン
#クラウドファンディング

豊砂アニマルストリートこんにちは。昨日はカンカン照り😡の幕張でしたが、今日は曇り☁️で風もあり多くのお客様がフォトスポットでお写真を撮って頂いてます!京葉線幕張豊砂から歩いてすぐのイオンとコストコの間の通りになります。愛犬おみくじやっており...
19/05/2024

豊砂アニマルストリート

こんにちは。
昨日はカンカン照り😡の幕張でしたが、今日は曇り☁️で風もあり多くのお客様がフォトスポットでお写真を撮って頂いてます!
京葉線幕張豊砂から歩いてすぐのイオンとコストコの間の通りになります。
愛犬おみくじやっておりますので、お近くに来られた際は是非お立ち寄りください!

#ペットと泊まれる宿  #愛犬  #おみくじ
#豊砂  #アニマルストリート  #修善寺絆プラス

ドッグマルシェ in門池公園愛犬おみくじ抽選会 犬吉出ました〜🔔フォトスポットで愛犬のお写真を撮って頂きInstagramフォローとお写真でおみくじが引けます。今日は5月も近いということで鯉のぼり🎏のフォトスポットです。是非遊びに来て下さい...
27/04/2024

ドッグマルシェ in門池公園

愛犬おみくじ抽選会 犬吉出ました〜🔔

フォトスポットで愛犬のお写真を撮って頂きInstagramフォローとお写真でおみくじが引けます。
今日は5月も近いということで鯉のぼり🎏のフォトスポットです。
是非遊びに来て下さい❗️

#ドッグマルシェ  #門池公園  #沼津  #ペットと泊まれる宿  #修善寺絆プラス

27/04/2024

おはようございます☁️

本日は地元沼津門池公園のドッグマルシェ出店❗️

雨も上がりマルシェスタートしました!

#沼津  #ドッグマルシェ  #門池公園  #修善寺絆プラス

こんにちは♪シュナウザーキングダム開催中です!桜🌸が散り始めていて綺麗です。修善寺絆プラスは2番ブースで出店中。愛犬が歳を重ねても楽しくご旅行できるよう、ご長寿表彰に協賛させて頂いております。暑くなってきましたので、愛犬の水分補給をこまめに...
14/04/2024

こんにちは♪
シュナウザーキングダム開催中です!
桜🌸が散り始めていて綺麗です。
修善寺絆プラスは2番ブースで出店中。
愛犬が歳を重ねても楽しくご旅行できるよう、ご長寿表彰に協賛させて頂いております。
暑くなってきましたので、愛犬の水分補給をこまめにお願いします!

#ブルーメの丘  #シュナウザーキングダム  #修善寺絆プラス  #ペットと泊まれる宿

こんにちは。春本番ですね。一昨日まで三分咲きだった中庭の桜🌸ですが7部咲になって来ました♪雨模様の日がおり少し心配ですが、見頃になった桜🌸を愛犬と一緒に鑑賞しませんか?皆様のお越しをお待ちしております。修善寺絆+ #ペットと泊まれる宿  #...
06/04/2024

こんにちは。
春本番ですね。
一昨日まで三分咲きだった中庭の桜🌸ですが7部咲になって来ました♪
雨模様の日がおり少し心配ですが、見頃になった桜🌸を愛犬と一緒に鑑賞しませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

修善寺絆+

#ペットと泊まれる宿  #部屋食  #伊豆  #修善寺
#修善寺絆プラス  #桜  #ソメイヨシノ  #お花見

こんにちは☔️雨☂️が続いてますね。寒の戻りもあり寒い日も続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?3月20日に滋賀県ブルーメの丘のイベント出店で行きましたが、みぞれと強風のため中止に😢さて今日は完成した猫コンセプトルームの様子をお届け致...
25/03/2024

こんにちは☔️
雨☂️が続いてますね。
寒の戻りもあり寒い日も続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
3月20日に滋賀県ブルーメの丘のイベント出店で行きましたが、みぞれと強風のため中止に😢
さて今日は完成した猫コンセプトルームの様子をお届け致します。楽しそうな造作と愛らしい猫グッズが皆さまをお待ちしております。
愛犬ともご利用出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

#伊豆  #修善寺  #愛猫  #愛犬  #コンセプトルーム  #修善寺絆プラス  #ペットと泊まれる宿

住所

修善寺3372/1
Izu-shi, Shizuoka
410-2416

営業時間

月曜日 10:00 - 18:00
火曜日 10:00 - 18:00
水曜日 10:00 - 18:00
木曜日 10:00 - 18:00
金曜日 10:00 - 18:00
土曜日 10:00 - 18:00
日曜日 10:00 - 18:00

電話番号

+81558793722

ウェブサイト

アラート

修善寺 絆+ 愛犬と楽しむ温泉旅館がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

修善寺 絆+ 愛犬と楽しむ温泉旅館にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー