07/07/2024
こんばんは♪
今日は各所で酷暑日でしたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
さて、リニューアルした室内ドッグラン🐶
空調完備で快適にお遊び出来ます‼️
飼い主様にも愛犬にも過ごしやすいです。
わんちゃん用の滑りにくいクッションフロアを使っております🎵
屋外では暑くてレトリーブしない子も、ここでは楽しく遊んでいます🎵
ロビーではお飲み物(コーヒー、アイスコーヒー)も楽しめます。
また愛犬用の出汁氷🧊🍧も用意しております。
暑い夏は当館でごゆっくりとお過ごしください!
#室内ドッグラン #リニューアル #静岡
#伊豆 #修善寺 #ペットと泊まれる宿 #温泉
#修善寺絆プラス