03/03/2015
最近 弊社のフェイスブックをご覧いただく方が多いので、少し最近の当館のことをお話。
現在、トイレのリニューアルを行っております。
なんでトイレのリニューアルのことをわざわざ話すのかというと実は2011年2月 ちょうど東日本大地震の時まで話がさかのぼります。
現在ではお客様の温かい声援のお陰で満室になるまでになっている当館ですが、その前までは、インターネットで部屋を売ることも苦手でした。
全国的には和室の部屋でトイレも部屋についていない共同トイレの宿って敬遠しますよね??
特にインターネットで宿の写真を見て何年前の写真かわからない宿だったら特に敬遠されてしまいます。
当館もまさにその状況でした。
みなさんがビジネス旅館や和室でバス・トイレ共同の宿に抱くイメージを払拭するべく、2011年の2月から販売方法の革新が始まりました。現在は、たくさんのお客様からの口コミを頂いたおかげで安心して来てくださるようになりましたが、まだまだこういう宿の共同のトイレって抵抗あると思うんです。
そこで昨年末から取り組んだのが、当館のトイレの改修プロジェクトです。
男性用のお手洗いは以前は、和式と洋式があり古くなっていました。
今回の改修では、男性用のトイレの数を減らして完全なる個室にしました。当然ウォシュレットも付いておりますが、不快な思いをしないトイレを目指しております。
女性用のトイレも改修があと少しで終わり、トイレというよりも
お化粧台を目指して構築しております。
歴史のある宿だからトイレが不安だわ。そんな不安を払拭するお手洗いを目指しておりますので、安心してご利用いただれば幸いです。
完成したお手洗いの写真があがりましたら、まだ投稿したいと思います。