31/05/2025
昨日は美しい夕日が見れました
紅柿荘の部屋の窓から撮りました
今日は朝から雨かと思っていたのですが
昼過ぎまで雨は降らずほっとしました
(^。^)
🍀☀️🍀☀️🍀☀️🍀
お帰りなさい!! 今日は予報は雨でしたが お昼過ぎまで雨は降らず 降ってもしっとりお湿り!! ヒンヤリしています 昨日の夕日 紅柿荘から美しかったです